日本にはたくさんの料理がありますが、どんな料理が好きですか?


by kenpuu462

豆腐のケチャップソース

麻婆豆腐のようなものを食べたいと思ったんですけど、

レシピ探してたら、間違えたみたいで、

甘酢ソースみたいなケチャップソース和えみたいになりました。

しかもケチャップが甘くて、できたものも激アマ。

ケチャップってものによってはすごく甘いですね。

今使ってるのは、もう、トマトジャムかって位甘い。

甘さ控えてほしいなぁ…。

まぁ、一応ご飯にそのケチャソース和えをかけて食べたらおいしかったんですけどね。

まだ、ソースが残ってる…。

どうやって処理しようか…。^^;


[PR]
by kenpuu462 | 2014-02-19 06:38